このたび~♪     4月1日

私 とうとう議員に立候補する運びとなりました☆

以前より 子供たちの取り巻く環境について いろいろな会に参加しておりましたが・・・。
今 なんでもおぜん立てされた 環境をつくることが 子供たちのためであるかのようになってきています。

子どもたちのためには 良い環境☆
良い環境とはどんなものなんでしょうか?
子供の 興味というのは 無限大です!
すべて大人の考えの中の範疇でおさまってしまうのでしょうか?

安全☆
それも大切です。
でも そればかりが先行してしまってよいのでしょうか?

最近の世の中は どうみても 過保護な気がしてやみません。

子どもたちの五感を もっと育てていかなくてはならないと思います。
そのためには いろいろな経験も必要です。
転ぶことも大事☆
それによって 成長します!

もちろん 暖かく見守る大人たちも必要です。

大人たちが教えることは 他の人たちとのかかわり合いぐらいでしょうか。

いろいろな体験を させていく教育をもっと大切に考えています!

是非 ご支援のほど よろしくお願い申し上げます<(_ _)> 
by k-sunset | 2009-04-01 16:16


<< ありがとうございました~♪  ... 誕生会という名の飲み会☆   ... >>