渋谷へ  3月7日

今日も暖かな日でした~♪

きょうのム-トのイタズラは・・・
庭の土をせっせと掘っていました・・・(ーー;)

部屋の中へ根っこのついた葉っぱを咥えてきて・・・発覚!

当然・・・

こ~ら~!!と
こちらの声も大声に・・・
ブツブツ・・・言いながら・・・後片付け・・・足洗い・・・

ご近所さんからはどう思われているんだろう・・・
子供が多い分・・・大騒ぎしている家で・・・ご迷惑をかけていますが・・

なんせ、家の作りも開放的な間取りになっていますので・・・外によ~く聞こえる・・・

恥ずかしい・・は、超越してしまいました・・

近所へのご挨拶は

”いつも騒がしくて、申し訳ありません”


そんなム-トをお留守番にして・・・今日は、パルコ歌舞伎へ行ってきました☆

三谷幸喜作・演出の 決闘!高田馬場
渋谷へ  3月7日_f0050955_0522084.jpg


三谷作品は、初めてチケットが取れました(^^♪
市川染五郎・市川亀治郎・中村勘太郎ナドナド・・一人3役・早変わりもありました。
役者も揃っています・・・
渋谷へ  3月7日_f0050955_135119.jpg


面白かったです!

正統の歌舞伎は、ちょっとあくびが出ちゃう(失礼!)

コメディタッチのものが好きです☆

舞台の上で、大工の又八の勘太郎が棒を持って・・ カ-リングの真似してみたり・・
中山安兵衛役の染五郎が  イナバウア~  といってそっくり返ったり・・・
(時代劇ですよ♪)

大うけでした(^^)

やっぱり舞台は面白い\(^o^)/

舞台が跳ねた後は・・・

当然、これでしょ☆
渋谷へ  3月7日_f0050955_0565393.jpg

by k-sunset | 2006-03-08 01:04 | 趣味


<< 今日は雨・・・  3月10日 K-9ゲ-ムの練習  3月5日 >>