今日は寒い  3月13日

早朝には、小雪が舞ってたとか・・・

最近の暖かさに慣れてきていたので、今日の寒さは堪えますね~。

おばさんグル-プで誕生会をしていますが・・・
(子供達ももう母親のお誕生会などしてくれないグル-プ)

ちゃんとプレゼントも用意するんですよ♪

そのための買い物へ本人も含めて行きました☆

本人の欲しいものを買ってあげるのですが・・
当然、なるべく安く買えるところへ行きます。
大体予算は、1万円くらい。(本人以外で割ります)

今日は幕張のアウトレットへ~
今日は寒い  3月13日_f0050955_2332891.jpg


平日なので空いてました
今日は寒い  3月13日_f0050955_234890.jpg
今日は寒い  3月13日_f0050955_2342096.jpg


もう、すっかり春の明るい色がショ-ウィンドウを飾っていました。

ご希望の白のジ-ンズ・・・安かったので濃紺のジ-ンズ・ボ-ダ-のTシャツも買えました。

ついでに、私たちも買い物を・・・あっちうろうろ・・こっちうろうろ・・

ランチをわいわい話しながら・・・ゆっくり食べて・・・

食料品や日用品を買いにコストコへ・・・おばさんたちは家族のことは忘れません・・

車のラッゲジル-ムいっぱいになって帰りました。

お誕生会はまた別の日の夜にやります☆
当然家族の夕飯を用意してでかけます。

傍から見ると遊び歩いているように見えるかもしれませんが・・・

いいえ・・・家族のことは片時も忘れてはいませんよ♪

それに結構な時間歩いているので健康にも役立っています。

(^^♪
by k-sunset | 2006-03-13 23:20 | お友達


<< 今日も寒くて・・  3月14日 本当に暖かい日でした☆  3月12日 >>