テレビ東京撮影 顛末記☆    1月26日

先日撮影した 定点カメラでのム-トの留守番の様子☆

やはりボツ!になりました!

ちょっとガッカリ・・・・いえ!いえ! ホッとしたというのが本当に気持ちです001.gif
ただ・・スタッフの方たちが寒い中いらして 長時間取り組んでくださったのに・・・お役に立てなかったのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも・・006.gif声を大にして・・・・ 
”ム-ト ずいぶんお利口になりました~♪”

あのイタズラ三昧で大変だったム-トが 成長しました056.gif

それが確認できたことが 本当にありがたかったです003.gif

留守番は いつも・・
私が 行ってくるね!と言って 骨をあげて出かけます。

それを食べ終わった後・・・・
ム-ト まず室内を一周。
キョロキヨロ 見て回ります。
そして 新しいものを見つけると・・・クンクン ちょっとチェック!
クッションもお花もクンクン~♪のみ。 
(以前だったら・・それだけでは済まなかった。。。)

そして・・・お庭へ出て行きチェック!チェック! 新しいもの見っけ~♪
牛乳瓶 2本 自分のクッションまでちゃんと持って来ました。ですが 蓋を壊すこともなく・・・そのまま放置。
(以前だったら・・・しっかり飲んでました)

その後・・・・クッションから ソファに場所を変えて・・・しっかり寝ようという態勢に入ってました。。。。。

いつも大騒ぎして ワンワン吠えてお出迎えする宅急便のピンポンにも シカト005.gif

誰もいないと イタズラも吠えることもしないことが判明しました037.gif

テレビ的には やはり・・それでは話にならないので いつも置いてないごみ箱を置いてみたり ちょっとやらせっぽいことをして イタズラさせて撮影しました。
私のリアクションも中途半端だったしね008.gif

やっぱり それでは ダメだということで 他のわんちゃんを 探したようです。良かった058.gif
その子はどんなことしてるんだろう~♪
ひとんちのワンコだと楽しみ♪です003.gif

1月31日 20時からテレビ東京です061.gif

ずいぶんお利口になったと最初に書きましたが・・・・・
それは お留守番中だけのことで・・
一緒にいると イタズラ満載の日々は続いております。。。。

最近の彼のブ-ムは  被ってる帽子を 素早くとって逃げる。。。。

いつになったらもっと お利口になるのでしょう・・・・
タメイキ・・・・007.gif
一応・・お疲れ様ということで撮影終了後 牛乳、ふたを開けて 飲ませてあげました。
上手に瓶から飲んでました001.gif
テレビ東京撮影 顛末記☆    1月26日_f0050955_2153095.jpg

by k-sunset | 2010-01-26 22:02 | ム-ト


<< 節分☆     2月3日 お誕生日おめでとう~♪    ... >>