お天気で楽しかったね!!    2月20日

ビジョンズのお店が1月下旬より本格的に動き始めました☆
ル-スのボスのさっちゃんと栄養管理士の粟野さんのお店です!!

わんちゃんやねこちゃんの健康を一番に考えたフ-ド・サプリのお店です053.gif
安全なフ-ドやおやつ! 人間も食べられます003.gif
ちょっと試食してるうちに・・美味しくて止まらなくなり ム-トの口には入らなかったことがあります012.gif
さっちゃんはトレ-ナ-さんでもあります!!
しつけやワンちゃんネコちゃんの精神面からもサポ-トします066.gif

今日は宣伝を兼ねて 水元公園へ遊びに来ました☆
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_048357.jpg


彼女はK-9ゲ-マ-でPawsの一員です!!
同じチ-ムの NANA・バトちゃん  ジョンママ・ジョン・マッシュ  そして 同じ部族の女酋長のテンママ・テン・ハグちゃんも集合!粟野さんも一緒に~♪

まずは 集まって 腹ごしらえ~♪
公園の中の ”涼亭” 結構みんな美味しいんですよ063.gifここで待ち合わせ☆
そばの切り株で記念撮影?!
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_0472443.jpg

バトちゃん☆
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_0131315.jpg

ジョン君☆
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_0133539.jpg

ニュ-カマ-のマッシュ君(6カ月)で~す☆
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_0231980.jpg

はい!いつものム-ト君です☆

集まったらそこから いつもの広場へ移動058.gif
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_028765.jpg

ム-トは ル-スのボ-ルかじって食べちゃいました008.gif
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_0353011.jpg

”頂戴!!”って言ったのに・・・002.gif
ジェントルム-チョになりました。。。
どよよ~ん!! としている このグリ-ンの口輪のお嬢様は テンちゃん!
お天気で楽しかったね!!    2月20日_f0050955_036639.jpg

妹のハグちゃんを過剰に守ろうとして いつも酋長に怒られてます033.gif 

いっぱい 遊んで日が暮れて・・・・そこから ちょっと移動してイタリアンへ!
犬談義で ゆっくり食事会!!

しっかり食べて・遊んで・食べて~♪ワンコも人も大満足でしたね072.gif
また 一緒にあそんでください053.gif


(カメラバックを下げながら 撮った写真数枚・・・・。)
(NANA様 いつも 写真ありがとう)
by k-sunset | 2010-02-22 00:50 | ム-ト


<< お食い初め☆     3月7日 ペット人間化?!    2月20日 >>