K-9ゲ-ム練習      4月20日

今年のK-9ゲ-ムの日程も決まり 毎月の練習も軌道に乗ってきました☆
と・・・言っても いつものんびりお茶しながらの練習ですが 001.gif

ハンドラ-が違っても みんなちゃんと 指示に従います☆
ふせ~♪
K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_971513.jpg

久しぶりのスウェルちゃんもバッチリアイコンタクト!!
K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_982423.jpg

ジョン君とマッシュ君 ちゃんと出来ちゃうんだよね~♪
K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_99521.jpg

待て~♪
K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_9243163.jpg

K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_9213242.jpg

練習には おやつ もらえます~♪
この嬉しそうな顔053.gif
K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_9231441.jpg


練習後の打ち合わせ!お茶タイム064.gif
しっかり疲れて・・さんごちゃんとシンクロして寝てます037.gif
K-9ゲ-ム練習      4月20日_f0050955_9263754.jpg

いっぱい 運動は出来なかったけど・・・頭を使ったので 運動より疲れたのかな~072.gif

撮影者NANAさま Thanks053.gif


by k-sunset | 2010-04-21 09:35 | ム-ト


<< 雨だ・・・(-_-;)    ... 思い出☆     4月18日 >>