M公園ワン仲間新年会☆      1月19日

いつも行く公園のワンちゃん仲間の新年会がありました☆
主催は ジョンパパ

総勢42名集まったそうです!!
いつもの顔みしりの方々の他にもいっぱいのワンコ繋がり~♪

夕闇に防寒具で固めた姿でお会いすることが多いのですが・・・今日は 明るい照明の下・・・ちゃんとお化粧もしていて 印象が変わります~(^^)  って化粧しないでウロウロしてるのは私だけか009.gif

中華料理食べ放題・飲み放題☆
ワイワイ いっぱい食べてきました!!

そして お楽しみビンゴ大会も!!

ペットショップをやっていらっしゃる方が商品を提供してくださいました。

私は くじ運は全く無し。。。。。
やはり・・ほとんど開かず・・・でもブ-ビ-☆もっと運の無い人がいた001.gif

でもブ-ビ-がラッキ-!
ジョンハウスのピンクの素敵なリ-ドをいただきました・・・ただ・・小型犬用なのでお友達に使ってもらうことにしました053.gif

福袋もいただき・・中にはごっそりフ-ドやブラシやコットンバックなど入ってました。
そして・・・これも
M公園ワン仲間新年会☆      1月19日_f0050955_12443354.jpg

M公園ワン仲間新年会☆      1月19日_f0050955_12444871.jpg

やはり・・・似合わない・・・008.gif

とても楽しい会でした024.gif
ジョンパパ ありがとうございました!
準備から会計までサポ-トしてくださった蓮ママもありがとうございました053.gif

それから・・・ご一緒した方の中に K-9ゲ-ムを始める方がいらっしゃいました072.gif
ミニチュアシュナウザ-の華ちゃんとお友達のシ-ズ-のさんごちゃん☆
これからもよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
by k-sunset | 2011-01-20 12:53


<< 待望の~♪     1月22日 リ-ドについて     1月17日 >>