雪だ~♪雪だ~♪雪だ~♪     2月14日

いつものお山散歩へいこうかなぁ~♪と思っていたら・・・・雨が降り出してしまいました。。。

じゃぁ 今日は近所散歩でいいか☆
もう少し遅くなって 行こうかな。。。。とのんびりしていたら・・・・なんと!!雪が降ってきたではないですか~!!

私はどうも 犬族のようですワン!!!

”犬は喜び 庭 駆け回る”同じ心境053.gif

わ~い!!これだけ降れば・・・もう お山へ行くしかないでしょ016.gif


夜9時過ぎから 車を出しました!
駐車場には 一台も車もなく・・・
雪だ~♪雪だ~♪雪だ~♪     2月14日_f0050955_0484993.jpg

私とム-トの足跡が 新雪についていきます~♪
雪だ~♪雪だ~♪雪だ~♪     2月14日_f0050955_04939.jpg

それにしてもすごい雪です☆
首都圏でこんなに降るなんて 久しぶりです!!
雪だ~♪雪だ~♪雪だ~♪     2月14日_f0050955_0502155.jpg


広~いお山は 人っ子一人もいませんでした003.gif
ボ-ル投げをしたり 遠くで待たせて ダッシュ!!ダッシュ!!

さすが・・・都会の雪です。
水気が多く・・・ム-トにも降り積もり なんちゃって羊君になってました041.gif

私たちはいっぱい楽しみましたが・・・交通も乱れて道路も渋滞しているようですね。。。
明日の朝も大変そうです。。。
能天気な犬連れです・・・ごめんなさい025.gif
ご満足なご様子ののム-ト☆
雪だ~♪雪だ~♪雪だ~♪     2月14日_f0050955_1225591.jpg

by k-sunset | 2011-02-15 01:16 | ム-ト


<< PAWS新年会☆    2月20日 犬のしつけ☆     2月7日 >>