自転車散歩  4月2日

長女がム-トと自転車散歩をしてくれている・・・
まだ 数回ですが・・・

自転車をこぎはじめると・・・
靴に噛み付く・・・(*_*;

ゆっくり 走っているときは いいのですが・・・
スピ-ド アップ しようとすると・・・
噛み付く・・・

なんでなんだろう?

ゴ-ルデンのオリバ-君は そんなことしなかったのに・・・

目の前に 動いているから・・
興味があって・・・パクッ て いくのか?

理由がわからない・・・

しょうがないので

ジェントルリ-ダ-を付けて 自転車散歩してみました。

その時は 噛みませんでした(^^♪

昨日 長女がいたので・・・
水元公園へ自転車も積んで行きました♪

いい運動になるね~♪

ワンちゃんは 走るの大好きだし・・・
きっと 喜ぶね~☆

ありがとう! よろしくね!

駐車場から 元気よく 

長女とム-ト 走っていきました♪

”一周してから お山へ行ってね”
と 後ろから 声をかけて・・・

”わかった~♪”

私は、その後を一人でお花見をしながら お山へ向かいました。

お山へ着くと・・

”あれ? もう いる。”

”早かったね~。もう一周してきちゃったの?”

”お山の傍までは 結構元気よく走っていたんだけどね・・・
そこを通り過ぎたあたりから、どんどん 走りが 遅くなって・・・
タラタラ走りになってきて・・・こんなの面白くない・・・って感じになって・・・
ただ走ってるのは もうやめましょう~って顔して・・・。”

だから 1/3周くらいで お山へきたそうです(^_^;)

”お山にお友達がいたし・・・ム-トは ワンちゃん同志で遊ぶことが一番だからだね。”
と、言うと・・

”家のほうでの 自転車散歩でも 割とタラタラ走りだよ。 ただ走ってるのがいやみたいだよ”

え~?わんちゃんって 颯爽と走るの が 大好きじゃないの?

自転車を引っ張るほど爆走しないので・・・
まだ楽なのですが・・・

エネルギ-の塊のようなム-トです・・・
運動させるには・・・いつもお山へ行かないと ダメなのか~(ーー;)

私の一日のスケジュ-ルは、夕方からム-トを連れてお山へ・・・
を中心に組み立てられつつあります・・・もう そうなってるか~(^_^;)
by k-sunset | 2006-04-02 19:30 | ム-ト


<< すごい強風!  4月3日 大脱走  4月1日 >>