素敵☆

お久しぶりです058.gif

天変地異・・・いろんなことを見直す時期に入ったのだと思います。
大きな自然の中で人間なんてチッポケ。

何でも人間の都合良く作り変えていくなんて 間違ってるよ!って 警鐘が鳴らされているのですね。

が・・・・しかし・・・
私は 自分の体形も満足に 管理できていません042.gif

私はここ一年くらいで 体重増加。。。。一回りくらい広がりました007.gif
耳鼻科の手術をして・・・その後のどの調子も悪くなり・・・自然に禁煙になっちゃいました。。。

ただ・・・太っただけでなく 足もむくんでいるような。。。。

最近 ム-トのリンパドレナ-ジュをしていただいている 野上先生のところへ 私も通い始めました。

私は自律神経が弱っていて・・・リンパの流れも当然滞っている008.gif
リンパをちゃんと流していくと 身体も締まってスリムに!そして 顔もしわやホウレイ線などが消えて 若返ってくる!!


何でも食べていいですよ!
ですが・・・・
お酒はいけません034.gif
     ↑
これが 私にとっての難関008.gif


何度も怒られてます。。。。すみません040.gif

施術には 先生のご自宅に伺うのですが・・・いつもにこにこ 御嬢さんが受付で応対してくれます。

彼女はア-ティスト☆
素敵なアクセサリ-を作っています053.gif

ときどき覗いていて あまりに素敵なので 即買い でした。
オ-ダ-で作ってもくれます!

それをご紹介!!
ひとめぼれ!
素敵☆_f0050955_221406.jpg

下地の色で 大きなスワロや石の色が変わります。
素敵☆_f0050955_2215047.jpg

この淡いピンクの可愛さに!
素敵☆_f0050955_22174121.jpg

そして・・・
先日 ム-トの首輪にどうかなぁ♪と 古いものだからといただいた首輪☆
素敵☆_f0050955_2219732.jpg

とんでもございません!!!私が使いたい!!  使ってます☆
素敵です!!
すごく細かく編んでいろいろな石が編み込まれてる072.gif
素敵☆_f0050955_22204663.jpg

野上あずみさんのホ-ムペ-ジ
覗いてみてください!みんな個性的で素敵です016.gif
by k-sunset | 2011-05-21 22:26


<< 整体&首輪&食事会   5月24日 悲惨・・・         4... >>