再び脱走(*_*;

今日は 天気がいい~(^^♪

こんな日は 気持ちも明るくなります☆

家の門扉の閉まりが悪い・・・

ぐ-っと閉めないと 開いてきてしまう・・(-_-;)

既製品ではないので・・ちょっと ゆがんできているようです(もう18年・・風雨にさらされて・・)

いつも 注意はしてるんですが・・・
人の出入りが多い家です。

ちょっとした 隙に また外へふらふら・・一人お散歩へ・・・

そういう時は見逃さないんだな~(^_^;)

天気もいいので・・サンル-ムの戸も開いていました。

どっかで ム-トの声が  ”ウォン ウォン”
随分太い声で 鳴いているな・・・
なんて のんびり~
エッ~!!
あの声は 外からだ~!!

大急ぎで 門へ 行くと  

全開

(-_-;)

ム-ト!!と 呼びながら・・
近所を 走り回りました・・

ひょこっと 近くの路地から 顔を出しました  (^^♪

”おいで~!”

でも 出てすぐだったのか・・即、戻ってこない・・・

ド-ッと走って 家の中へ 私が走りこむと
戻ってきました  (^_^;)

こんなに天気がいいと・・出かけたくなりますよね☆
今もまた、扉チェックに行ってました・・・

今日は 水元へつれていってあげるから・・・
おとなしくしててください。
再び脱走(*_*;_f0050955_14395445.jpg



 
by k-sunset | 2006-05-12 14:40 | ム-ト


<< 母の日  5月14日 昨日とうって変わって肌寒い一日... >>