また 一緒にランチ♪  5月25日

昨日の 雷雨に うって変わって 晴天の気持ちのよい一日でした☆

今日は 次女のリクエストで 数日前に長女と行ったコルトンのアジオのランチへ・・・。

ム-トと一緒のお散歩隊は 長女と次女。
私は 車で行きました♪

車道を 渡る時は ちゃんとオスワリして待っててください。
また 一緒にランチ♪  5月25日_f0050955_22394273.jpg


友人家族も一緒に テラスでランチしました(^^♪
今回は ム-ト君 興奮気味・・・。

いただいたお水を 尻尾でぶちまけ・・
外のテ-ブルに 白いクロスをかけてくれたのですが・・・
ドン!
前足の 足型を つけてしまいました(-_-;) 

大丈夫ですよ~♪ なんて・・優しいお言葉をかけてくださったのですが・・。
申し訳なかったですm(__)m

ム-トのために サラダも用意していただきました☆

葉っぱ一枚、一枚・・フセ~・待て~! と なんとかしのいで食事おわらせました(^_^;)
そんなでしたが しっかりデザ-トも食べてきました♪

1階の外に面した ノンソロカーネ(沙羅ママに教えていただいた)も行ってきました☆
来月閉店だそうで・・ほとんどの商品が50%off でした~♪

リ-ドやおもちゃを買ってきました~♪
中におやつを入れて 遊べるおもちゃが セ-ルで500円だったので・・
これは いいな~♪
おやつを中に入れて・・よし!
アグアグ・・・
また 一緒にランチ♪  5月25日_f0050955_2353798.jpg

また 一緒にランチ♪  5月25日_f0050955_2355416.jpg


食べた~(^^♪  と 覗いてみると・・・
また 一緒にランチ♪  5月25日_f0050955_2384657.jpg

ゴロ~ン! おもちゃまで食べてました・・・(-_-;)
また 一緒にランチ♪  5月25日_f0050955_2394146.jpg


ム-トには かわい過ぎました・・・(*_*;
コング じゃないと 壊して 食べてしまいます・・・。

雑食ム-トです(~_~;)
by k-sunset | 2006-05-25 23:14 | ム-ト


<< また 雨が続いています(*_*... ポンデリング  5月23日 >>