また 雨が続いています(*_*;  5月27日

今週は 会合が続いています・・・(*_*;

夕方からになると ム-トのお山へのお散歩が行けません。

近所の散歩を 一時間くらいしても ぜんぜ~ん 運動になりません(-_-;)

早い時間に ドッグランか 水元へ連れて行こうかな・・とも思うのですが・・

わんちゃんと遊びたいム-ト  私と二人では 楽しめません・・・(*_*;

おやつでつって やっと ボ-ルをレトリ-ブしてきます。


そのため 行ける時は雨でも 水元公園へ行きます♪
駐車場の入り口にある 小鳥のモニュメント・・
風がふくと 笛のようになっていて ヒュウヒュウ 鳴きます☆
また 雨が続いています(*_*;  5月27日_f0050955_030962.jpg


雨の日は ほとんど 人がいません。
また 雨が続いています(*_*;  5月27日_f0050955_0285029.jpg


今日は土曜日 みんな 早く来て帰っちゃったかな~?誰かいる☆
また 雨が続いています(*_*;  5月27日_f0050955_0305049.jpg

あ~!!いました! トマトちゃんとお兄さんとウォッシュ君♪とママ♪
ム-トが来るのを じ-と待ってます☆
また 雨が続いています(*_*;  5月27日_f0050955_0323668.jpg

お山は他に誰もいなくて 貸切状態でした。
あとから ゴ-ルデンのらんちゃんもきて 一緒に遊びました~♪

どろどろム-ト君

また 帰ったら ママと一緒に お風呂です!
(公園は 楽しいけど・・これがなぁ・・早く洗って・・早く出してください!(-_-;))
by k-sunset | 2006-05-28 00:45 | ム-ト


<< もう・・・・(~_~;)  5... また 一緒にランチ♪  5月25日 >>