ボクの友達   6月8日

ム-トも 随分 小さかった頃より落ち着いてきたようです☆

でも まだ・・イタズラ坊主ですが・・(*_*;

公園へ行った後は おとなしい(^^)
昼間などは ほとんど まったりして うとうと してます。

三女が ソファで ごろん と横になってウトウトしてると・・・
必ず ム-トがやってきて 一緒に 寝てます。
ボクの友達   6月8日_f0050955_11152843.jpg


重たいよ~♪
と いってもしっかり抱きついています(^_^;)
ボクの友達   6月8日_f0050955_11163220.jpg


”ム-ト! 下りなさいよ~”
”絶対嫌だ~!”
ボクの友達   6月8日_f0050955_11174699.jpg


三女の上に乗ってるってことは 大好き☆ 
それとも自分が彼女より 上位にいると思っているのでしょうか・・

多分・・後者です (^_^;)
三女は 前者だと思っているようですが・・・
息子の上には 絶対乗りません (^^♪

とか 言ってる私ですが・・
私も 許しちゃってるな~♪ よしよし とか言って・・(~_~;)

こんなんじゃ しつけになってませんよね~(-_-;)
by k-sunset | 2006-06-08 11:25 | 子供達


<< たいへ~ん!!  6月9日 新しいお洋服   6月7日 >>