たいへ~ん!!  6月9日

ム-トが キュ~ン キュ~ン鳴いてる。
自分でしつけコ-ナ-に入って・・・(*_*;

娘がお庭へム-トを出して・・
なかなか 帰ってこなかったらしい・・

それから・・・ちょっと おかしい・・・

門もちゃんと閉まっているし・・・
どっかで 足でもくじいたのでしょうか・・・

身体を触っても どこも痛がらないし・・・
変だな・・・

裏の門が 開いていたのかな・・・
娘が 責任を感じて すぐ見に行きました。

”ひゃあ~! たいへ~ん!!”
え・え・なに! なに!!

そういえば・・今日 宅急便で ム-トのエサが届いていました・・。
重たいので・・裏の門のところに 置いておきました・・・。
段ボ-ルにしっかり 梱包されていたんですが・・・見るも無残・・・
たいへ~ん!!  6月9日_f0050955_14204752.jpg

その中のエサは・・・
たいへ~ん!!  6月9日_f0050955_14213210.jpg


約1kg 程 減っておりました・・
1kg分 食べちゃったの~(*_*;
3日分くらいだよ~(-_-;)

そりゃ 気持ちも悪くなるわな・・・
お腹 気持ち悪い・・・・
たいへ~ん!!  6月9日_f0050955_14232831.jpg

いつでも 戻したり・・トイレに行けるように お庭への出口のトコにいます。
たいへ~ん!!  6月9日_f0050955_1425193.jpg


まったく・・・

すごい歯の力だ・・・
分かっていても まさかここまで・・・不注意でした (-_-;)
by k-sunset | 2006-06-09 14:33 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム 自主トレ☆ ボクの友達   6月8日 >>