川遊びの続き   9月12日

わたしのデジカメの充電が切れてしまって・・・みんなの勇姿がとれませんでした・・・(~_~;)
ペコちゃんのママとパルちゃんのママに写真をもらいました☆
楽しそうな姿をご紹介!!
ウォッシュ君の滝登り~!
川遊びの続き   9月12日_f0050955_15175522.jpg

飛び込んで泳ぐぞ~!!(ウォッシュ)
川遊びの続き   9月12日_f0050955_15225894.jpg

パルちゃんの泳ぎです・・・ちょっと溺れているみたい・・バタバタ状態です(^^♪水しぶきがすごい♪
犬かきをするんだ~!(^_^;)
川遊びの続き   9月12日_f0050955_15245695.jpg

子供たちも楽しそう!!
おっとっと・・・
川遊びの続き   9月12日_f0050955_1529628.jpg

ワイワイ・・・(二人ほど・・大きな子供が・・どの子でしょう??)
川遊びの続き   9月12日_f0050955_15305130.jpg

青年(?)と犬
川遊びの続き   9月12日_f0050955_15354547.jpg

顔だけは浸けられるんだよね~(^_^;)ム-ト
川遊びの続き   9月12日_f0050955_1539457.jpg

人魚姫に"来ましたよ~♪オヤツください!”ム-ト
川遊びの続き   9月12日_f0050955_15445112.jpg

去り行く夏を満喫した一日でした☆
また 来ようね♪
今度は 泳ぐんだぞ!!ム-ト!
by k-sunset | 2006-09-12 15:47 | ム-ト


<< お掃除☆   9月15日 蝉時雨が聞こえてきませんか♪ ... >>