Costco   9月22日

連休に入る前に 空いてるうちにコストコへ 行って来ました~♪
さんごちゃんとこの ブログに出てたダイソン☆
やっぱり 買ってきちゃいました~(^_^)v
Costco       9月22日_f0050955_23572835.jpg

他にもいろいろ・・・♪

大特価!!
アディダスのシャツ(メンズ)476円タウン&カントリ-、ポロシャツ476円ボ-ドショ-ツ976円
Costco       9月22日_f0050955_041690.jpg

新商品 シュリンプシトラスサラダ(マンゴ-が入ってます)
Costco       9月22日_f0050955_06719.jpg

いつも 買って帰るシ-ザ-スサラダ
Costco       9月22日_f0050955_071245.jpg

その他 いつも 買って帰るのが 鶏肉・豚肉・・・・美味しいですよ☆
たまごや牛乳、ジュ-スなど・・・。
最後は 大荷物(~_~;)
冷蔵庫に 入れる段になって お片づけしないと 入らない(*_*;
何でもビッグサイズ・・・こういう時にアメリカ製の大きな冷蔵庫が欲しくなります。
本日の夕食は 豚肉のソテ-・サラダ(上の2種類) 
大きいので テ-ブルにセッティングしても すごい豪華でした(^_^)v
(写真撮り忘れました・・)
ム-トにも お野菜を夕食のときにおすそ分けしてあげました☆

やっぱり コストコは 大家族か大食漢向きです・・最近 全員揃っての夕食がほとんど無いので・・残っちゃいますね(*_*;
次の日の朝食も サラダを食べました~♪

最近 涼しくなってきて・・夜は 少し寒いくらいです。
毎日 ム-トはシャンプ-してるので・・・ちょっと寒そう。(ちゃんと 乾かせよ!!と言われちゃいそうですが・・・)
半乾きなので・・・さんごちゃんのママから いただいた シャツを着させてもらいました☆
かっちょい~♪
Costco       9月22日_f0050955_032250.jpg

後ろには 名前が 書いてあります(^_^)v
Costco       9月22日_f0050955_0325154.jpg

”似合いますか~♪”
Costco       9月22日_f0050955_0332763.jpg

似合ってるよ~♪かわいい~♪
ありがとう☆
今度は お出かけに 着せていきます(^_^)v
by k-sunset | 2006-09-24 00:37


<< 打ち上げ~♪    9月24日 ひどい・・・(*_*; >>