終わった~♪   11月23日

ちらほら クリスマスの電飾のお宅が出てきました♪
うちも地味ですが・・・毎年 電飾をしてます。
もう やらなくちゃ!と 重い腰を よっこらしょ っと上げました(^^♪

玄関脇の山帽子の木とお庭の山つつじの木に飾ります。

いつもだったら もっと 落葉しているのですが・・・今年は ほとんど 落ちてません。
これに 飾るのが 一苦労(*_*; 長い窓拭き用の棒を使って巻きつけます。
途中 知り合いが通って 立ち話(^^)・・・
終わった~♪   11月23日_f0050955_18142760.jpg

こっちは ネット状の電飾で 被せるだけです♪
終わった~♪   11月23日_f0050955_18144879.jpg

玄関ドアにはリ-スを 脇には 雪だるま君を置きました☆
終わった~♪   11月23日_f0050955_18164100.jpg

1時間くらいで 完了☆
これら すべて コストコで仕入れました。
本当に 安いです(^_^)v

さてさて・・・暗くなって・・・点灯☆
これは LEDなので 電気代も少なくてすみます(^^♪
ちょっと 冷たそうな光です。
終わった~♪   11月23日_f0050955_18185928.jpg

こっちは 普通のです。熱で木がちょっと かわいそうなんですが・・・。
温かみがあって かわいいです☆
終わった~♪   11月23日_f0050955_18241822.jpg

ゆきだるま君 これも ソ-ラ-になっていて 暗くなると地味に点滅します♪
終わった~♪   11月23日_f0050955_18262584.jpg


これで クリスマス仕様になりました♪

でも もう サンタさんは 来なくなりました・・・(^_^;)
信じてないと来ないよ~♪と言い続けて ”信じてるよ~(^^♪”と言ってた連中も この時期いろいろお忙しい~♪

私 信じて待ってるんだけどな~(^_^;)
もう 来ませんね・・・・(-_-;) 
by k-sunset | 2006-11-23 18:59


<< ダンス☆ダンス☆パラダイス☆ ... 遊んだ~(^^♪    11月21日 >>