久しぶりのK-9ゲ-ム練習    2月4日

今年に入っての 初めての練習日☆

今日は いろんなコマンドが出来ているか チェックしていきました。
キャプテンが コマンドを書いた用紙とスタンプを用意してきてくれました。
出来るとスタンプが多くなります(ラジオ体操のスタンプカ-ドのようです~♪)

そばでコマンドを出せば 難なくできることが 少し離れるとできません・・・(*_*;
きちっと こっちの指示してることを理解できてません。。。

久しぶりのミュ-ジカルチェア・・・ム-ト座るスピ-ドが早くなって 最後まで残れました(^_^)v

今まで 出来ないと おろおろ どうして~(-_-;) となっていた私。

最近は エ?! どうしてやんないの? さっき言ったでしょ!! と偉そうな態度にでるようにしました(^_^;)
私はあなたの リ-ダ-ですよ!!
キャプテンから 以前に言われた コマンド出すときには 一度だけ!

一度コマンドを出して 待っててやりました・・・。
そしたら ゆっくりでも ちゃんとやる。 そこから だんだん スピ-ドアップしていきました。

今は ちょっとした人ごみの中でも 座れ!待て! ノ-リ-ドでも 動かずに待っていられます(^_^)v
帰りのガ-デンアイランドで 7ヶ月のラウルス君に会いました!!
可愛かったです(^^♪
久しぶりのK-9ゲ-ム練習    2月4日_f0050955_228233.jpg

ラウルス君・ム-ト・さんごちゃんです☆

周りには いろんなワンちゃんたちもいましたが 落ち着いていました(^_^)v
写真を撮ってる間も ず-と オスワリして待ってました☆
その後 フセして お店の看板犬のように 記念撮影してきました!
久しぶりのK-9ゲ-ム練習    2月4日_f0050955_22104829.jpg

カフェの中でも フラットちゃんに会えました。
5才のマフちゃん です。とっても 素敵で美しいフラットちゃんでした!
久しぶりのK-9ゲ-ム練習    2月4日_f0050955_22193531.jpg

ジョ-カ-の店内でも ティナちゃんにお会いして・・・今日は 凄い遭遇率でした♪

お家へ帰って なんだか 静かだな~、と 思ったら・・・
久しぶりのK-9ゲ-ム練習    2月4日_f0050955_22161372.jpg

お姉さんは ボクの子分です(^_^;)
by k-sunset | 2007-02-05 22:20 | ム-ト


<< アスリ-ト!    2月9日 ビリ-とお友達☆    1月30日 >>