K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日

7月にK-9ゲ-ムの予選が あるというのに・・・まだ ダンスの構想が何もできていない・・・(-_-;)
打ち合わせを 雅子さまのマンションのスカイラウンジで15:00から することにしました☆
今日は 犬なし で 打ち合わせ。
ム-トの長いお留守番になりそうなので・・・午前中に松戸にあるドッグランへ連れて行きました。
午前中とあって あんまりワンちゃん達も来ていません (^_^;)
クンクン匂いばっかり 嗅いでいましたが・・・そのうちラブちゃん達にあえました。
1才のラブのQちゃん
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22105338.jpg

2才になったばかりのメイちゃん
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22114155.jpg

2才のル-ク君
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22124773.jpg

そのうち みんなで遊び始めて・・・楽しいわん!!
ふと 気がつくと もう1時過ぎちゃいました。
慌てて 家へ帰り、打ち合わせの用意をして・・・エ-っとワインとキッシュの材料と苺大福と・・・
忘れ物はないかな・・・そうそう 音楽のCDと・・・。
打ち合わせ なんですが こういうものは HappyPawsの必需品です☆
到着時刻・・・15:30
雅子さま・NANAさん・orieさん ちゃんと 到着してました~♪
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22525734.jpg

K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22531120.jpg

少し遅れて・・・ほっちゃん・あきちゃん到着
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_2254106.jpg

もちろん テ-ブルの上は 美味しいお料理とお菓子と沢山のワインや爽健美茶☆
キャプテンの到着は18:00過ぎ・・・それまで ほとんど 宴会☆
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_2311571.jpg

キャプテンもそこから 駆けつけ〇杯☆
ダンスの構想は・・・というと・・・
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22593977.jpg

こうして ああして・・・犬はこうして・・・
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_22595311.jpg

K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_2312381.jpg

せ~の!
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_23131058.jpg

K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_23132890.jpg

一人・・こんなところへ登って・・・・(*_*;
K-9ゲ-ム ダンス打ち合わせ☆   3月18日_f0050955_2314873.jpg

結局 決まったことは 出だしの音楽での 決めのポ-ズのみ (-_-;)
ほとんど 酔っ払いの狂喜乱舞の集団(?!)
わいわい やってると ガチャ!と警備員さん出現!
お部屋を借りたのは 20時までだったのに・・・時計見てびっくり!なんと22時でした 
 \(◎o◎)/!
大急ぎで 撤収☆

そんな飲んだつもりはないのですが・・・・ム-トに夕飯も食べさせず・・・帰宅後ダウン (*_*;
明け方まで トイレへの往復を繰り返し・・・・本日午後になってやっと 覚醒 (^_^;)

どれだけ真剣に食べること飲むことダンスに取り組んだか・・わかっていただけたと思います☆
頑張ろう!!K-9ゲ-ム!!
by k-sunset | 2007-03-19 23:25 | ム-ト


<< バランスチェア-    3月21日 お留守番     3月16日 >>