ヒ-リング    4月12日

ム-トの逃走劇の後 先週 話だけで終わってしまったきびママのセッションを受けに行って来ました☆彼女はまだ プロとして活動は始めていませんが ビックリすることばかり・・・。

場所は さんごママのお宅です。
12時からの予定でしたが 2時間も遅れてしまいました。
でも しっかり 美味しい手料理をいただきました (^^♪
美味しかったよ~♪ ご馳走様でした☆

ム-トも2度目の訪問
即 キッチンへクンクン~♪
さんごちゃんとガウガウ!!
何もなかったかのように いつもの調子です (~_~;)

まず リラックスをするために イメ-ジをトレ-ニング!
胸の辺りに緑色の石があると思って それを 回転させる。
おへその下あたりから 紐をず-と 垂らして行き地球の核まで 下ろしていく。
地球の核と自分とをその紐で繋げる。
ここらへんのイメ-ジを作るのが チョット難しかった・・・(*_*;
集中力が途切れる。
どうしてって・・・もちろん この方・・・
”こら!!いけない!ム-ト!"
”何してるの~(*_*;”

わんちゃん達には ちょっとゲ-ジに入ってもらいましょう♪
ム-トは さんごちゃんのゲ-ジに一緒にいれてもらいました (^_^)v

この石を使います
受ける方は これを 両手に握ります。
ヒ-リング    4月12日_f0050955_1485214.jpg

きびママの手に この石を持って。
ヒ-リング    4月12日_f0050955_149439.jpg


一人づつ 順番にソファに横になってヒ-リングを受けました。
足先から 石を持っている手をかざしていきます。

最初は さんごママのお嬢さん。(お昼頃 イタリア旅行から帰宅)
彼女は 本当にお疲れモ-ドで 軽いヒ-リングのみ。その後爆睡モ-ド (^^♪

次はさんごママ。
終わった後に ビジョンが見える・・・何?! と慌てていました。

最後に私。
足をかざしたところで 私の右つま先を 触った。
彼女から見ると ちょっと何かあると 白く光って見えるそうです。
数日前 捻挫したところでした。
ず-っと触って パワ-を送ってくれました。
そして お腹・・・そこでも・・・
そこは 子宮と卵巣を取った手術跡。

そこで ストンと眠りに落ちてしまった (^_^;)
(後できくと そういう場所をヒ-リングすると 急に眠りに入っちゃうことが多いそうです)

ふっと また 目覚め・・・そのころ きびママの手は胸の辺り・・・。
なんだか とても身体が温かくって 気持ちがいい~♪
石を握っている手もびりびり感じてきました~♪

目を閉じていると・・・いつもチカチカしている瞼の中が 綺麗な薄紫色が広がっている☆
つい声がでてしまった
”きれいだ~♪紫色の絵の具を流したようだ~♪”

”それは ム-トママのオ-ラの色ですよ~♪”

彼女が手をかざすと どんどん 白い色へ変わっていく。
かざしているのが 目を閉じているのになぜかわかる。

目を閉じているのに きらきら眩しい光が右上から・・・眩しい~!!
えっ!! 私目を閉じているんだよね~(~_~;)と さんごママに訊いたくらいです。
それは きびママのパワ-の光だそうです。
びっくら~!!しました。

私の心は ギュウギュウに縛り付けてあって・・・
(彼女曰く ボンレスハムのように・・・って それは 私の肉体の方だ!!(-_-;)) 
なかなか オ-プンにできなかったらしい (^_^;)

自分でも気がつかずに 無理やり閉じ込めてしまった感情があるようです。
今の時期 私の大きな転換期らしい。
外へいっぱい出て 太陽のエネルギ-をいっぱいもらって ニコニコ笑っていることが一番 必要なことだそうです☆
そのために ム-トがいる。

それって ム-トと一緒に楽しく遊びまわっていいってこと~♪
そんな~♪嬉しい話は ありません☆

それじゃぁ~!!がんがん 遊びに行っちゃうぞ~♪

一緒に遊んでくれる人大募集です!!

きびママ ありがとう☆
また よろしくお願いします <(_ _)>
by k-sunset | 2007-04-13 02:37 | ム-ト


<< 打ち合わせ~♪    4月14日 迷子の迷子の~♪ 4月11日 >>