K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日

K-9ゲ-ムの予選大会も 近づいてきました☆
予選が行われる群馬県の名犬牧場で 名犬カップが5月20日がありました。
我がHappyPawsも エントリ-(^_^)v
残念ながらヒ-トになってしまったきびちゃんペアは欠席でした。
前日に ちょっとそこからは離れていますが 沼田の”星降る森”という貸しロッジへお泊りしました。
いつものことながら・・・・ゲ-ムも大切ですが 宴会も大事☆のチームです(^^♪
途中 道の駅(田園プラザかわば)で買出し兼待ち合わせ!!
こんな池が真ん中に 飛び込みたい二匹が下でみつめています (^_^;)
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_111165.jpg

みんなを待っている間 ママたちは一眼デジカメで撮影会(ゆららっちさん撮影の素敵な一枚)
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_191797.jpg

そして・・夜☆
テ-ブルの真ん中にあるお鍋とボウルは なんとかして テ-ブルにあるものが食べたい頭の黒い泥棒犬(ム-ト)のしつけ用鳴り物です・・・(-_-;)
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_113154.jpg

K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1133219.jpg
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1135748.jpg

これに ゆららっち特製野菜カレ-もあって ご馳走~☆
次の日が試合なので 皆さん ちょっと控えめに(?) 飲んで食べて1時頃就寝。

大会当日☆
さんごちゃんペアのミュ-ジカルチェア!!
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1205365.jpg

さくらちゃんペアのコングレトリ-ブ!!
”頑張って 集めてくるです!”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1233535.jpg

”もう おしまいにしていいですか?”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1244652.jpg

凛ちゃんペアのコングレトリ-ブ!!
”きゃっほ~♪コングいっぱ~い♪”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_126953.jpg

”ねぇ 喜んで走ってるだけじゃなくて 持って来てくださいな~♪”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1274746.jpg

バトラ-君ペアのコングレトリ-ブ!!
”どれにしようかな~♪クンクン~♪”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1272943.jpg

”もうおしまいですよ~♪”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1293816.jpg

ジョン君ペアのミュ-ジカルチェア!!
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1302915.jpg

そんな中 この二人・・・
”ねぇ・・・出番終わった?ちょっと 疲れるね・・・”
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_1344758.jpg

その後・・・ドギ-ダッシュの競技で バトラ-君ペアが 準優勝しました☆パチパチ!!
快挙です (^_^)v
途中から応援するのが 必死で写真撮り忘れました(*_*;
ム-トも頑張りました!!
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_252298.jpg

ミュ-ジカルチェア 何度もすぐ座れたのですがあと少しのところでハンドラ-(私)が椅子を取れなくて予選通過できなかった・・・(*_*;ごめん!
みんなで記念撮影☆
K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日_f0050955_13929100.jpg

今回の名犬カップ賞
我がチ-ムキャプテンがいただきました (^_^)v
自分の勝ち負けよりもみんなが楽しむことを優先したパフォ-マンスに贈られました☆
本当にカッコイイんですよね☆我がチ-ムキャプテン☆
予選 もっと頑張ろう~♪
by k-sunset | 2007-05-22 01:51 | ム-ト


<< 水元公園での練習☆    5月29日 弟です☆    5月18日 >>