お迎えの儀式☆   7月14日

K-9の地区大会が終わってから いろいろ用事が立て込んでいて毎日忙しい・・・(*_*;
天候も雨続き・・・。

夕方からの会合も多く・・・夕方からのム-トの水元公園へ遊びに連れて行ってやることもできません・・・今週は1日だけ 大急ぎで行って大急ぎで帰ってきた。。。。
昼間にドッグランへでもと思っても 雨じゃぁ・・・・どうしようもない(-_-;)
近所散歩でお茶を濁す日々です。
こうなると・・・ちょっとお疲れだったム-トも フラストレ-ションが溜まりに溜まってきてます。

私が留守をして帰ってくると 必ずム-トは玄関の見えるリビングのガラスのところでお出迎え☆
ガラスをペシペシ ”どこ行ってたんだよ~!!”とばかりに前足でたたき続けます(-_-;)
それが 最近 激しい・・・・・。。。
怒りに任せてという感じになってきてます。
バタバタバタ・・・・お帰り!!!
お迎えの儀式☆   7月14日_f0050955_0554312.jpg

バシバシ!! 遅いぞ~!!
お迎えの儀式☆   7月14日_f0050955_05632100.jpg

お迎えの儀式☆   7月14日_f0050955_0564886.jpg

私が玄関にいる間・・・必死に叩き続けます・・・。
足は 痛くないのかな・・・(^_^;)
ただいま~♪ でオヤツをあげるのですが・・・それでも 今日はまだ興奮状態で 飛びついたりソファに横になった私のうえに乗っかろうとしたり・・・・。
寂しかったんだね・・・・(^_^;)
そんなに私のことを待っていてくれて~♪
ちょっと激しすぎて 引きますが・・・可愛い息子です(^_^)v

ム-トの熱烈歓迎☆
私の友人家族が 来ても ワンワン吠えながら 同じように歓迎しています(^^♪

クリ-ニング屋さんにも宅急便のお兄さんにも・・・。

ム-トのお迎えの儀式です☆
by k-sunset | 2007-07-15 01:18 | ム-ト


<< おみやげ (^_-)-☆   ... とうとう K-9ゲ-ム東日本地... >>