おみやげ (^_-)-☆   7月17日

先日のK-9ゲ-ムの東日本大会があった群馬県で お酒を買いに寄ったコンビニで・・・
”きゃ~♪可愛い~♪”
と 大人気で 早速みなさん お買い上げになりました☆
手のりたま君です(^^♪
おみやげ (^_-)-☆   7月17日_f0050955_1582712.jpg

みんなの ブログで紹介されていて・・・・あらっ??私も買ったんだっけ・・・・(^_^;)
旅行の荷物は片付けたはず・・・ごそごそ・・・発見~!!
ム-トの荷物の中に隠れておりました!みっけ~!!
なかなかかわいいネ-ミング☆
今日から食卓に乗ります (^^♪ 

先日結婚式をした長女が スナップ写真を携えて里帰り~♪といっても ちょくちょく帰ってきてますので・・・1週間ぶりかな・・・(^_^;)
アルバムは前回帰宅(?)の際にもらいました。
今は こんな風にしてくれるんですね☆
B5サイズの本に仕上がってて 保管にも便利ですね。
おみやげ (^_-)-☆   7月17日_f0050955_15331471.jpg

メ-キャップしてくれてるところとブ-ケの写真も・・・
おみやげ (^_-)-☆   7月17日_f0050955_15373584.jpg

やはり・・・プロですね・・・素敵に撮れてます☆
おみやげ (^_-)-☆   7月17日_f0050955_15355839.jpg


そして・・・スナップの中に・・・
うちの連中の ”号泣”写真 発見 (*_*;
本当に おいおい泣いていた妹弟でした・・・(~_~;)
おみやげ (^_-)-☆   7月17日_f0050955_15402225.jpg

by k-sunset | 2007-07-18 15:42


<< 長い梅雨・・・     7月20日 お迎えの儀式☆   7月14日 >>