完全復活~☆    9月11日

ム-トの咳 しっかり治りました☆
先週には 咳もせず 元気に大騒ぎしておりましたが・・・私の用事や台風のため お山散歩へは連れて行けませんでした。。。
近所散歩と 後半は自転車散歩~♪

痰を出すような咳は薬を飲んだ翌日には なくなり・・・時折咳をするのが 4~5日続きました。
しかし・・・症状はそれだけで なんせ元気~!!!

ほとんど日課となっていた夕方からのお山散歩☆
そのくらいの時間になると・・・私のほうを チラチラ・・・ちょっとでも動くと 自分もウロウロ・・・。
それが 何日も続いて行くと がっくり落ち込み状態のご様子でした (^_^;)
しかし ちょっとでも 誰かが来たり 荷物が届いたりすると 大騒ぎ~!!のスイッチが カチリ☆
夜 家族が帰ってきても 大騒ぎ (*_*;
みんなに怒られまくってました。。。。

昨日 久しぶりのお山へ~♪
やはり 興奮気味 (^^♪

お山で会うワンちゃんたちへ 大歓迎 ペロペロ 顔舐め 挨拶~♪
きゃっほ~!! と 走り回り☆ 遠くまで走って行って  突然ウンチングスタイル!!
私も 走りました・・・(-_-;)
久しぶりに お山の草を食べ・・穴を掘り・・・思う存分土を食べ~♪

大満足の一日だったようです・・・久しぶりに 静かな夜を迎えることができました (^_^)v

この1~2週間で 壊されたもの・・・スリッパ1足。
ビニ-ル袋 数枚。
ム-トの洋服 2枚。
長女が イギリスで買って来たお土産の犬のぬいぐるみ。
完全復活~☆    9月11日_f0050955_19495232.jpg

顔の部分が無くなってる・・・(-_-;)
中の綿は 散乱し・・・うんPからも 出てきました。
この子は お友達だったのに・・・・(*_*;
ごめんね・・・・(~_~;)
by k-sunset | 2007-09-11 19:52 | ム-ト


<< すっきり 爽やか~♪    9... 夏の終わりのリラックス    ... >>