K-9ゲ-ム大会    10月14日

とうとう・・・この日が来ちゃいました~♪

K-9ゲ-ムの提唱者のイアン・ダンバ-先生が観戦してくださいます☆
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_1582093.jpg


ム-トが出た試合は ドギ-ダッシュ☆
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_1592170.jpg

K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_165992.jpg

結果は 2戦目で敗退(1戦目は相手の欠場により 不戦勝でした)・・ってことは・・初戦負け(^_^;)

ディスタンスキャッチ☆
ちゃんと 待ってます~♪
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_1511224.jpg

私の投げ方が悪くて・・・0ポイント (-_-;)
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_15124370.jpg

ごめん・・・(-_-;)

ミュジカルチェア-☆
座ってる犬をどかして・・このグル-プの最後の2人まで残れたのですが・・・
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_16321986.jpg

やはり・・・私の身体能力のため・・・決勝へ勝ち残れる最後の椅子は座れませんでした (-_-;)

午後から ジョ-パップリレ-☆
この頃より・・・なぜかム-トのテンションが上がり始め・・・・4人のハンドラ-が呼んで順番に指示をこなしてくはずが・・・・周りを やっほ~♪と走り回り・・・たぶん・・・最下位(-_-;)

ワンワンリレ-☆
本番になると・・・ハフハフ 声が出てこなくなるム-ト。
でも 何とか吠えました (^_^;)

そして・・・最後のダンス☆
始まりは順調・・・・
ロ-ルオバ-も 崩れながらもなんとか・・・こなし・・・
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_15372064.jpg

最後のフラフ-プで・・・
突然・・・フラフ-プに噛付き・・・(輪くぐりジャンプ 3回 するはずでした)
引っぱりっこを始めて・・・・フラフ-プを壊し・・・・みんなで 合わせてるのに・・ガ-ン!!

最後の決めポ-ズも・・・・咥えられたまま・・・できず・・・(-_-;)
しょうがないので・・・私が壊れたフラフ-プの周りを回って 終わりのポ-ズ。。。。。
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_15464047.jpg


(*_*;

こんな私達でしたが・・・

我がチ-ムのさくら・まゆみちゃんペアが
一番ゲ-ムを楽しんでいたペアに贈られる 名誉ある
MOST HAPPY DOG賞をいただきました (^o^)丿
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_15585027.jpg

そして ジョン・まさこさまペアは ドギ-ダッシュで 第2位☆
K-9ゲ-ム大会    10月14日_f0050955_1655894.jpg


素晴らしかったです~♪
他のメンバ-も最高に楽しめた一日でした☆

前夜祭と美味しいお酒が飲めた打ち上げの様子は・・・・
次のブログで~♪

ほとんど・・・振り出しに戻ってしまった ム-トと私(-_-;)
来年には ちゃんとしたパフォ-マンスができるように・・・頑張ります・・・頑張ろう・・・たぶん 頑張れると思う・・・よろしくお願いしますム-ト君 (^_^;)
by k-sunset | 2007-10-16 16:07 | ム-ト


<< オバズ亭へようこそ~♪    ... お疲れの二人      10月9日 >>