オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日

いつのまにか・・・宴会が オバズ亭と呼ばれるようになりました☆
たぶん・・・名づけ親は キャプテンだったかと・・・・(^_^;)

一応 オバズというのは・・・今のところ3人。。。
予備軍は 数名おりますが・・・(^^♪時間の問題です!

大型犬がいると 宿泊する場所がなかなか無い・・・(*_*;
今回のK-9ゲ-ムも 群馬県の赤城。
ココラ辺は ペンションもありません。。

沼田に 星の降る森 というロッジとキャンプ場があります。
そこの ペガサスというロッジを借りました。
当然・・食事は自分達で作る (^_^;)

何年も主婦業やってきた ゆららっちとジョンママと私が みんなの食事担当 (^_^)v
ゆららっちの食事は 美味しい~♪
ジョンママのつまみやさっさっと作るごはんも美味しい~♪
まぁ・・・私は ぶち込む料理専門かな・・・・(^_^;)
私は 宴会部長として 総まとめ役というところでしょうか (^_^)v

前日は 前夜祭☆
参加メンバ- HappyPawsメンバ-・ガンキチさん・ナフナフからtakakoさんとまみさん
メニュ-は・・・

ボルシチ・サーモンのお刺身・秋刀魚の梅煮・コブサラダ・もつ煮込み・切干大根・ガーリックトースト
ワイン・ビ-ル・チュ-ハイ・ウ-ロン茶・ジュ-ス
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_20534949.jpg

オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_20541080.jpg

オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_20543747.jpg


新メンバ-のさっちゃんが どうしても仮装したいというので・・・前日 ド〇キ-へ走って
カツラを調達してきました☆

それをみんなで それぞれ被り 大笑い~♪
”どおっすか~♪” 新メンバ-のさっちゃんで~す☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_2125615.jpg

キャプテンと仲良く ウ~ン♪
間に挟まれ 恐怖で固まる凛ちゃんです (^_^;)
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_2113782.jpg

撮影隊で参加してくれたガンキチさんです!みんなキャピキャピギャルに変身~♪です☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_0484845.jpg

みんな着けて大騒ぎでしたが・・・ここに載せるとお叱りが来そうなので・・・このくらいに・・(^_^;)
翌日の”犬とワルツ”で さっちゃんとジョンママが着けました (^_^)v
”私も可愛いですか~♪” さくらちゃんです☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_21131079.jpg

”ボク・・・いやだな・・・(*_*;”ナフナフのtakakoさんのスコット君です☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_21141159.jpg

翌日の大会のため 今日は程ほどに・・・。。。
しかし しっかり盛り上がって 12時ころ就寝しました (^^♪

大会打ち上げ宴会☆
メンバ-は HappyPawsメンバ-とガンキチさん・Junkersのメンバ-8名とご主人2名
大人数の宴会となり お鍋ナイトです~♪

お鍋アラカルト(3種)・タコのサラダ・鉄板焼き・カナッペ・トマト&チーズ・サ-モンのお刺身
お酒 いろいろ~♪
かんぱ~い!!
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_21313811.jpg

K-9ゲ-ムをみんなめいっぱい楽しんで と~っても楽しい宴会でした (^_^)v
ここに・・・いっぱい 写真を載せたいのですが・・・みんな 楽しみすぎて・・・壊れてしまっています (^_^;)

折角ですから・・・そのうち・・・数点ご紹介 (^^♪
どうしても・・・Pawsのダンスのカツラを被りたかったあるご主人☆
”いかが~♪ウフッ!”
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_21583382.jpg

酔うと踊りだすジョンママとそれにつられて一緒にフラを踊るJunkersのAさん☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_223181.jpg

こちらは・・・湯浅氏踊り☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_0494582.jpg

うちの連中は みんなおかしくなってます (^_^;)
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_231327.jpg

延々・・・大騒ぎの宴会は深夜過ぎまで続きました~♪

そして 朝☆
朝食は お鍋できのこがいっぱい入ってるおじや~♪
薬味は ねぎとみょうがとゆず☆
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_22435667.jpg

美味しかったね~(^^♪

そして・・・会計担当 サブキャプななさんとゆららっちと計算中 (^_^)v
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_22462018.jpg

かつら君も大活躍でしたね! くたびれてます (^^♪
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_23121377.jpg


みんなでお片づけして いつもの記念撮影です☆
一番左はガンキチさんのパンチ君です♪ とっても可愛い子です☆
みんな 頑張ったね~♪ご苦労様でした (^_^)v
オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日_f0050955_22473514.jpg

by k-sunset | 2007-10-16 23:12 | ム-ト


<< 次女・・・・(*_*;    ... K-9ゲ-ム大会    10月14日 >>