犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日

人気トレ-ナ-T4による ”犬のいろは in 潮風公園”が 行われました~♪

初回から 参加しているイベントです☆
今まで あまり お天気に恵まれず・・・大変でしたが。。。。
今回は 午前中は曇っていた空も 午後からは快晴になりました (^_^)v
主催者は~♪ 
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_026424.jpg

今回の参加者は NANA・バトラ- まゆみ・ぼう かおり・スウェル さっちゃん・ルース ガンキチ・パンチ そして私とム-ト☆
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_0375955.jpg

犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_0382262.jpg

キャプテンは T4のひとりです☆
ビシッと 黒のジャケットで決めてました~(^_-)-☆
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_027851.jpg

さっちゃんのお店ann.から 入賞者への商品がプレゼント(^_^)v
今日はプレゼンタ-でした☆(T4とさっちゃん)
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_043498.jpg


今日のゲ-ムはジェスチャ-ゲ-ムとペットで一丁!
ジェスチャ-で伝言ゲ-ム☆
やっている間 ワンちゃんはオスワリかフセして動かずにいなくてはなりません。
タイムレ-スでした。


初戦敗退 (*_*;


ペットで一丁☆
ワンちゃんのリ-ドを結んだ小さいペットボトルをお皿の上に乗せて ゴ-ルへと歩きます。
ム-ト 途中からリ-ドを咥えて 興奮~♪
ゴ-ルへとすんなりたどり着けず 


あえなく初戦敗退 (-_-;)


今回は8人・8匹でのチ-ムレ-スでした (^_^;)

あっという間に終わっちゃった私達は 売店の前に陣取って お茶会してました~♪
そして ドッグランで遊んで~♪

終了後は 近くのモニュメントで・・・・
バトラ-・ぼう・ムートで 記念撮影☆
もちろん ノ-リ-ドでマテの練習です (^_^)v
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_0464368.jpg

ぼうちゃんは こんなコトも出来ます~(^_-)-☆
チンチ~ン♪
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_0472343.jpg

是非とも ム-トにも習得させたいですワン!!

そんでもって・・・その後 レストランに場所を移して・・・早めの夕食をみんなで食べて

帰りには・・・・
犬のいろは in お台場潮風公園     11月3日_f0050955_050273.jpg

イルミネ-ションが美しい夜になって 帰途につきました  (^_^)v

11/23にも またお台場(デックス東京ビ-チ)で またワンちゃんのイベントがありますよ~♪
みなさん いらっしゃいませんか~♪
by k-sunset | 2007-11-04 01:15 | ム-ト


<< ファッションショ-   11月6日 昨日にひきつづき・・・    ... >>