ブログ初心者です(^_^;)  2月7日

いろんな人とリンクをしようと、いろいろ調べてやってましたが・・・

できない・・・・(*_*;

説明をちゃんと読んで・・メモまでとってやってたのに・・・できない・・・!

とうとう、ブログ先輩のさんごママに”助けて~!”コメントを。

メモ帳でもやってみたよな~と思いつつ、やっぱり そうか~なんて

やってみた・・  

できた~!!(^o^)丿

でも不思議だ・・おんなじことやってたはずなのに・・自信がなくてやってると、
どっか間違っててできなかった。

やっぱり、少しぼけ気味なのかな~。そういえば、昔からケアレスミスばかりの私でした・・・

さんごママお世話になりました☆


いろいろ調べているうちに、ブログ大賞なるものがあって みんなの投票によってきまるとか・・・

へ~! いろいろあるんだ~!

どれどれと何気なく、人気のあるブログのうちの一つに覗きにいきました。

ふ~ん♪ ん! 何?  ぎゃははは・・ この人最高!!
と 思えるブログに出会いました。

”優しい関係”

というlivedoor blog です。

もしお暇なときがありましたら、是非お勧めしたい(^^♪

愛読書のようになってます。


今日は、”よいしょの神様”の観劇に新橋演舞場までいってました。
なんせ喜劇好きな私です。藤山直美・中村勘三郎・柄本明が出ると聞くと必死にチケットを取りました。なぜかジャズシンガ-ですが、限りなくコメディエンヌの綾戸智絵も要チェックになってます。

明日は、お山へム-トを連れて行きます♪

今日の写真は、お友達のトマトちゃんです。
誰がこんな顔にしちゃったの~?
ブログ初心者です(^_^;)  2月7日_f0050955_1482551.jpg

by k-sunset | 2006-02-08 01:51


<< お山へ行きました☆  2月8日 K-9ゲ-ムのトレ-ニング  ... >>