もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日

今日 お山へのお散歩から 帰ってきたら・・・玄関のアプロ-チに お客様がきていました。
もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_2323180.jpg

どこから 来たんでしょう 025.gif
結構大きいんですよね。。。。10センチくらいの大きさ。
じ-っとしてて カエルの置物を 誰かがイタズラして置いたのかと思いました006.gif

カメラをかまえたら スタコラサッサ と逃げ出しました・・・。
ど・・どこへ 行くの。。。 お庭の方へは行かないでよ  008.gif
もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_2331395.jpg

梅雨入りしちゃったので また明日も057.gifかな。。。


先日 久しぶりに ム-トとお出かけしました060.gif
6月1日のK-9ゲ-ムのトライアルに参加しました!

もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_23593858.jpg
前日入りした群馬。
沼田の素敵なドッグカフェでメンバ-と待ち合わせしました~♪
チェレステ053.gif


もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_00757.jpg
と-っても きれいで広いドッグランがついています☆
足も汚れずに 雨の中 いっぱい遊ばせてもらいました (^^)
ランチも美味しかったです!


しばし・・・休憩~♪
少しは ストレス発散できたかな?!
もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_0101531.jpg


翌日は打って変わって 058.gif


もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_0182138.jpg
会場のドッグランについているプ-ルにつかりながら 出番を待ってます。

暑いです008.gif
山の上の方なので 直射日光がすごい。。。


ドギ-ダッシュ☆1回戦目 勝ちました~♪
もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_021819.jpg

もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_021574.jpg



2回戦・・・もう暑くて へばりましたですよ。。。ドタバタ。。。負けました。
もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_0235929.jpg



結局 ミュジカルチェアも やる気ナシ。。
草の匂いをクンクン嗅いでるばかりで ちゃんと歩かず・・・お座りもせず・・・。
私も暑さにへばり。。。。

団体戦のリコ-ルリレ-☆
シュナのバトちゃんとトイプ-のジョンくんとバ-ニ-ズのだいちゃんの力を借りて 何とか3位になりました072.gif

久し振りのお出かけとゲ-ム☆
最近 お留守番続きで放置だった分 ム-トとのコミュニケ-ションもうまくいかなかったね007.gif
暑かったし 疲れたね。。。

でも とっても楽しかったね~♪


もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_050503.jpg

記念撮影~♪
あれ・・・・・。
ミニチュアシュナウザ-のアトラス君(6か月)も初参加だったんだけど。。。。


いました~♪
もう梅雨入りしちゃいましたね。。。  6月4日_f0050955_193812.jpg


今度は 予選を勝ち抜くためには 頑張って練習しなくちゃね!
また 仲良く楽しもうね☆
私の体力もつけなくては~!!(いつも 問題なのは 私の方なんですよね006.gif
by k-sunset | 2008-06-05 01:13 | ム-ト


<< またまた~♪お客様☆    6月7日 たくさんのお花に囲まれて   ... >>