お天気もイマイチ  2月18日

朝から、ナ-チャリングのボ-リング大会のお手伝いでした。
小学生達だったので、ガ-タ-無しのレ-ンを半分ほど作って2ゲ-ムやりました。
お父さん・お母さんも参加して楽しそうでした。

役員でゆっくりワインを飲んでランチしました(^^♪

終わったのが3時過ぎ・・・

さあ~!!
久しぶりに水元公園へム-トを連れて行かなくちゃ!!

絶対!

何があっても!

連れて行かなくちゃ!

(*_*;

もうストレスもピ-クに達しています!!

毎日ではないですが・・
時間があるときはお山へ連れて行って遊ばせています・・・

早い時間は、グライダ-飛ばしている人達がいるので夕方から連れて行ってます☆
遅い時間からのほうが大型犬が多いので・・
夕方5時前後になります。

喧嘩もせずに、うまく回避して仲良く遊べます(^^♪

一緒に走り回ったり、枝のひっぱりっこ
ごろごろプロレスごっこ
時たま、ボ-ルレトリ-ブ・・・

すごい運動量だと思います。

しかし・・・・・

それで慣れてしまっているム-ト。

この1週間ばかり、お散歩のみ そしてお泊り・・・

ストレスも最高潮!!

絶対行かなくちゃ!!と    黒い雲がでてきたな~ などと思いながら

行ってきました、お山へ・・・

リ-ドに飛びつく・・・興奮して走り回る・・

穴は掘りまくる・・根っこは食べる・・土も食べる・・

そこへ 久しぶりにさんごちゃんもお友達と遊びに来たのに(・_・;)

見つけるとダ-ッと走り寄り・・がうがう言いながら さんごちゃんを転がして・・・
プロレスごっこをしようと・・・

大変だ~!!まだ、さんごちゃん 抜糸して間がない・・・

ごめんなさい(*_*;   でした・・・

それから2時間余り・・
ゴ-ルデンのパルちゃんにしっかり遊んでもらって・・やっと落ち着きました・・
ヤレヤレ・・・


家へ帰って、お決まりのお風呂へ
ゴシゴシ

すっかりおりこうなム-ト君になりました・・・
すやすや寝ています☆

皆様ありがとうございました。
ご迷惑おかけしました。

(・_・;)

疲れた一日でした・・・
by k-sunset | 2006-02-19 01:37 | ム-ト


<< 今日も忙しかったです☆  2月19日 今日も雨ですか・・・  2月17日 >>