オ-スティンの怪我    10月16日

先日 久しぶりに一緒にお山へ行ったのですが・・・どうもそこで葉っぱの種が足の間に入って刺さっていたらしい。。。。

盛んに足を舐めていて・・・だんだん腫れあがってきた008.gif
今日 病院へ行って手当をしてもらってきました。

そういえば・・・私も何かチクチクするなァ・・・。と 靴下を見てみると 種が 数個刺さってました。

そして 今日。
オ-スティンのパパとママは ライブへお出かけ~♪

ということは・・・うちでお預かり。。。。


いってらっしゃい~♪


最初は 大人しくしていたオ-スティンですが・・・・必死に包帯を舐めて舐めて・・・何度か直したのですが・・・やっぱり取ってしまいました007.gif

でも こういうのは経験豊富☆
オリバ-がバイクに足をひかれて 肉球を ざっくりやられたことがありました。。。。

その時も 使った手です。

包帯を巻いて・・・そのうえに 滑り止め付き赤ちゃんの靴下☆
それの口の部分をテ-プで止めて049.gif
出来上がり~♪

オ-スティンにはちょっと 靴下 大きすぎるね001.gif
オ-スティンの怪我    10月16日_f0050955_20335066.jpg


消毒して・・・包帯巻いて・・・靴下はかせて・・・・・
その様子を じ-っとうらやましそうに見ている方が・・・・。。

そうね053.gif
じゃあ ム-ちゃんにも やってあげるね006.gif

お揃いお揃い~♪
オ-スティンの怪我    10月16日_f0050955_2037153.jpg


それから 二匹とも なんだか大人しいぞ~♪037.gif
by k-sunset | 2008-10-16 20:42 | ム-ト


<< 犬のいろは in お台場潮風公... k-9ゲ-ム ダンス☆     >>