千葉テレビ放映    11月18日

ウェンディママから お話が回ってきました001.gif

千葉テレビのC-Masterというニュ-ス番組の中の ペットとチュ-というコ-ナ-への出演依頼。
千葉テレビ放映    11月18日_f0050955_14391779.jpg

千葉県在住ということで 息子同士が知り合いで お話がきました。

以前テレビ撮影は 家のことでは何度か経験しています。
ペット紹介のほんのチョビットのことだろうと・・・かる~く受けました049.gif
でも10~15分も放映されてました042.gif
千葉テレビもロ-カルだし そんなに見てる人もいないだろう(千葉テレビの方失礼!!)


撮影時間 約2時間。
オリバ-が亡くなってペットロスの話や 現在ム-トと一緒に楽しんでいることなどを話しました。
当然 話はK-9ゲ-ムのこととなり・・・

”練習は どちらで やっているのですか?” 

月に一度 集まってやっていますが・・しつけがゲ-ムになったものですから 家でも当然やってます~♪ダンスの練習もやってます~♪

軽く答えた私018.gif

それじゃぁ ここでやってください003.gif


008.gif 

やっちゃいましたよ~!!ハミングで・・・・。
千葉テレビ放映    11月18日_f0050955_1448386.jpg


このくらいは しょうがない・・・しかし・・・私が紹介した人がまずかった。。。。
一緒のチ-ムのまゆみちゃん072.gif

まゆみちゃん 私の次の放映だったのに 次がわたしの長女のところへ行くことになったので 先に放映となり・・・・
私のゲ-ムのときの坊主写真を欲しいと依頼されたらしい・・・・。
そして 娘のところへ 撮影に行ったときに お母さんに了解もらってくれと言われたらしく・・・。
娘はかる~く 大丈夫でしょう053.gif

私のところへは 何の連絡もなく・・・・。


そして 18日 放映されましたよ!
はげ頭と変なおじさんのひげとほくろつけてる私が 3枚も!!

最後のアナウンサ-のコメントも
”〇〇さんの 変装がでてきて そればっかり気になっちゃって アハハ~♪”
”笑わせていただきました~♪ アハハハハ~♪”

まゆみちゃんの放映は 犬種の交配についてや亡くなったはるちゃんの感動秘話だった007.gif
なぜに 私は お笑い025.gif

打ち上げでもお笑い路線まっしぐら~!!
もう このままのスタイルで これから 走っていくのだろうか。。。。

どこまで 行っちゃうのだろう。。。私024.gif
by k-sunset | 2008-11-23 15:34 | ム-ト


<< 山荘     11月24日 打ち上げ~♪お客様編    1... >>