第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日

再び 写真撮影講習会へ行ってきました~♪
今回の場所はSUNNYSIDE☆
前回も素敵でしたが・・・こちらも素晴らしい~♪
室内で035.gif
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_1353413.jpg

第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_1316348.jpg

お庭で056.gif
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_13103595.jpg

何 会話してるのかな~?
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_13122428.jpg

ム-トも写真撮影会に 少し慣れてきたかな・・・001.gif
以前より 少しリラックス!
前回にも教えていただきましたが・・マニュアルで撮りましょう☆
あれから マニュアルで 頑張ってましたが・・・うまくいったりだめだったり・・・頭の中がこんがらかってきてました008.gif
どうしても 黒くて大きい犬 背景の素晴らしさとは うまくコラボできない(-_-;)
ここで撮ってみましょう~♪
武内さんに教えていただきました☆
ピントもマニュアルに!!
完全 マニュアルです☆ここにきて やっとわかりました053.gif
私は 一眼をやってたころはマニュアルが主流☆
そうなれば 理解できる(*^^)v
ず-っと退いて・・・・しっかり目をくっつけてピントを合わせて・・・・。
わぁぉ~♪素敵だ~♪
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_13154919.jpg

なるほど!!なるほど~!!
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_1321029.jpg

そこから 今度は ず-と寄って~♪
ちょっと露出が足らなかったな。。。。
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_13233095.jpg

やはり・・・全体と一緒に撮れてるのが素敵☆
第3回フォトジェニックワンちゃん教室     11月29日_f0050955_13333562.jpg

ますます・・・楽しくなってきました016.gif
次回は12月 クリスマスバ-ジョンだそうです☆
是非 参加しなくちゃ~♪
by k-sunset | 2008-11-30 13:35 | ム-ト


<< ボ-ダ-コリ-♀ 里親募集☆ ... 山荘     11月24日 >>